江坂 子猫 り◯ ひ◯

投稿者
南斗追徴金
投稿回数
マスター
入った時間
120分
総額23000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"雨の中、江坂へ。
お店に入るなり、ママさんからペットボトルの緑茶を頂いた。行き届いたサービスだと思ったが、女の子を見てからキャンセルできないようにするための策なのかとも想像。女の子はまあまあ綺麗だった。

当初、一人をロングで指名する予定であったが、お店でママから「今日はお客が少ないから、3Pか、1人ずつで連続2人してくれたら割引するよ」と言われ、「1人ずつで連続2人」を選択。3Pは気が散る。

最初にシャワーを浴びる。ドアが開いたので誰かと思ったらまさかのママさん。着衣のままだったが、やさしく洗ってくれた。
そのあと、お部屋でママさんのマッサージを10分程度受ける。
ママは退場し、その後、1人ずつ対戦開始。

2人連続は久しぶり。

り◯ちゃん→ひ◯ちゃんの順番であったが、結果から言うと二回目はさすがに行くのに苦労した。別にひ◯ちゃんが悪かったとかいうことではなくて。

り◯ちゃんの圧倒的なサービスに第1試合終了時点で疲労困憊。とんでもない積極的なオフェンスに終始防戦一方だった。
正常のみの対戦であったが、いわゆるガードポジションで下から絞め技攻撃を受けているような感覚だった。令和のホイスグレイシーとはまさに彼女のことか。

第1試合終了後、シャワーを浴び、第2試合へ。
指圧マッサージからスタートしたが、結構本格的にマッサージしてくれた。
仰向けになった瞬間、超高速フェ◯をお見舞いされた。そのまま69の体勢に。
もちろんアソコはビンビンなのだが、いかんせん放出後なもんで。
当然DMZKになったのだが、やはり盛り上がりがイマイチ。
NMの交渉しようかとも思ったが、さすがにそこまでしては予算大幅オーバーなので、添い寝でキスしながらのTKK。
意外なものでこれで速攻二回目フィニッシュ。やはりTKKは偉大だなと思いました。

最後にシャワーを浴び、ママにもらったお茶を飲み干して終了。"

★管理人より★
南斗追徴金さん口コミどうもです。
おー、1人ずつ対戦パターンは珍しいですなw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.konekoesaka184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments